看護師の求人情報を豊富に揃えています

大野城 看護師求人 検索スカーレット

最新版おすすめランキング

ナース人材バンク

特徴 コンサルタント(キャリアアドバイバー)が地域専任なので、担当の地域に誰よりも詳しく精通しています。
ですので、リアルタイムでの求人に詳しいだけでなく、病院の内情にも詳しく、質が高い情報提供をしています。
対応エリア 全国
非公開求人 多数あり
ジョブデポ看護師

特徴 コンサルタントの質の高さで選ばれています!
また、ジョブデポ看護師は護師転職サイトの中では数少ない転職祝い金が貰える支援サービスです。

全国対応で求人数も多く、コンサルタントの質も高いパーフェクトなサービスです。
対応エリア 全国
非公開求人 多数あり
ナースではたらこ

特徴 上場企業のディップ社が運営する看護師転職支援サービスです。
全国9万件以上の求人件数を保有していて、24時間無料電話登録受付に対応しているのも特徴です。

コンサルタント(キャリアアドバイザー)のサポートに対する満足度も高く、病院の逆指名にも対応してくれる頼れるサービスです。
対応エリア 全国
非公開求人 多数あり
看護のお仕事

特徴 看護のお仕事は、徹底的にコンサルタントのサポートを受けられることで定評のサービスです。

利用者の声に多いのが、「ここまで気遣いをしてもらえるものだとは思わなかった」といったサポート体制に対して高評価の声が多いのが他のサービスとは圧倒的に異なる点です。
対応エリア 全国
非公開求人 多数あり
ナース・ベア

特徴 看護師・准看護師・助産師・保健師専門の転職、就職支援サービスです。
あなたのご希望条件をもとに、厳選した人材紹介会社3社をご紹介します。

3社の実績のあるキャリアコンサルタントの無料転職サポートが受けられます。あなたの転職活動を強力にサポートします。未公開求人情報なども多数ありますので、あなたのご希望にあった求人がきっと見つかります。
対応エリア 全国
非公開求人 多数あり
パソナメディカル

特徴 パソナメディカルは医療福祉分野でご活躍のみなさまに、資格を活かしたお仕事をご案内しております。

ご自身のキャリアや能力を活かしてご希望の期間や勤務場所、勤務時間などライフスタイルにあわせてお仕事をお選びいただけます。
対応エリア 全国
非公開求人 多数あり
看護のお仕事派遣

特徴 新しい仕事先がどんなところかわからないと、だれでも不安になるものです。

看護のお仕事派遣なら派遣でお仕事した方からのヒアリングした情報をご紹介しています。

また、派遣先への取材で集めたリアルな情報もわかるから、新しい仕事先でも安心できます!
もちろん、お仕事開始前に見学も出来ますよ♪
対応エリア 全国
非公開求人 多数あり
ナースジョブ

特徴 転職&就職をお考えの看護師さん、好条件求人がたくさんあります!

厚生労働省許可だから安心、地域求人数 最大級、ユーザーご利用満足度96.8%、エントリーから入職後のフォローまで完全無料です!
対応エリア 全国
非公開求人 多数あり
ナースジェイジェイ

特徴 ナースJJから転職された方には、
転職の「3ヶ月後」と「6ヶ月後」に職場についてのアンケートをお願いしております。
アンケートに答えていただいた方全員に、転職支援金をプレゼントします!
対応エリア 全国
非公開求人 多数あり
ナースパワー人材センター

特徴 看護師の求人募集・派遣ならナースパワー。民間のナースバンク、ナースセンター事業です。

全国100,000名の看護師が利用。地元常勤や「都市圏応援ナース・離島応援ナース・沖縄応援ナース」の短期応援制度あり、全国36,000件以上の求人でお仕事探しをサポートさせていただきます。
対応エリア 全国
非公開求人 多数あり
    

給料とかボーナスなどに関しては安定しており、派遣やアルバイト、パート勤務の時の時給も看護師以外の職種に比べて高いし、求人も年中ありますから、資格があるおかげで助かる職業の一つであるということは間違いないと断言できるでしょう。
勤務先の上司や同僚とのつきあいに嫌気がさして転職したけれど、せっかくの転職先の方が今までよりも人間関係が面倒だったという場合も珍しくありません。引き返せなくなる前に、細かなところまで調査・情報収集することが大切だということをお忘れなく。
2013年に行われた調査によると、看護師の年収の平均金額は、472万円だと発表されています。女性労働者の全ての職種の年収金額の平均値は、200万円代の後半と報告されているので、看護師の給料というのは、平均を大きく超える水準だといえるわけです。
次の職場に転職してかなえたい望みを自覚することは、理想的な転職のためのファーストステップ。働きたいと思う転職先のイメージを思い浮かべるのも、意味のある転職活動だと断言してもいいでしょう。
自分の給料が、もしも常用雇用されていて、夜勤もしているのに年収400万円未満でしたら、早急に転職するほうがいいでしょう。准看護師の場合でも、看護師さんのお給料の20%マイナス程度が平均的な額と言えるでしょう。

「転職を考えるときは慎重に」という意見を聞きますが、転職をしたものの「希望の条件と違う」なんてことにならないように、転職前の下調べや準備なんかが間違いなく大切だということをお忘れなく。
離転職のための活動をしていく中で大事なのは、是が非でも複数のメジャーな看護師転職サイトに登録して、自分自らも新しい職場への転職活動をすることだと言えるでしょう。
しんどくてプレッシャーのかかる仕事だというのに、サラリーマン男性がもらうよりも低い額の給料であるため、給料が自分の労働に見合ったものではないなんて不平がある看護師さんは相当いることだと思います。
「医師の年収は高額」「役所勤めは合算年収は高額」、こんな調子で職種による差をよく聞きますよね。看護師に関しても、「たくさん給料をもらっている」という印象が強い職業の代表でしょう。
希望の条件とピッタリで、スタッフ間の相性及び空気も理想通りの就職先を探し当てられるかどうかは、タイミングだけの問題じゃないのです。確保している求人情報の量が豊富で質の良いことが、再就職・転職完了のためのキーポイントになります。

ご主人の転勤のために、新しい街で転職することにしたと言うならば、その土地ならではのベストな条件や環境とか、イチオシの看護師求人を紹介いたします。
求人募集がスタートされると、時間を空けずに応募者が満員になってしまう場合も少なくない非常に人気がある公にできない非公開求人も、看護師転職サイトにお願いすれば、先に紹介を受けることもできる仕組みになっています。
より合点がいく職務経歴ですとか雇用環境を掴み取るために、転職による再就職を“職業人生の華々しいステップアップ”と位置づけているポジティブな考え方の看護師さんも珍しくないのです。
毎月の給料が高く、高額なボーナスがもらえる医療施設の特徴として、東京、大阪といった人口の多い大きな街で運営されていること、大学の付属病院とか総合病院のようにその規模が大きいことなどがあると思います。
看護師限定の転職支援サイトのコンサルタントは、既に何百人どころか何千人分にも上る転職に成功した看護師の実例に携わってきているので、豊かな実体験から判断して適確に助言をすることができるのです。